【紅楼夢12:新譜】ここに神社を建てよう!

2016.09.18 餅屋

紅楼夢12の新譜が公開できる段階となりましたので、
告知をかねてのご報告となります。

まずスペースが以下の通りとなります。

 東方紅楼夢12  2016/10/09(日曜日)
  スペース:た-24b dat file records
 
今年は秋季例大祭に出るわけではないから、
例年より忙しくはならないかなぁ、と思ってましたが
そ ん な こ と は あ り ま せ ん で し た 。
 
M3、京都秘封の準備もあり非常に忙しい事には変わりませんでした。
 
そんな今年の紅楼夢の新譜は以下の通りになります。



  • タイトル    ここに神社を建てよう!
  • 仕様   二色蓮花蝶アレンジ 10曲
  • 頒布日  2016/10/09 東方紅楼夢12
  • 頒布場所 た-24b dat file records
  • 価格   1000JPY
Amazing EX Stageシリーズ以外の原曲固定のアレンジCDになります。
ポップな曲からガッチリ硬派な曲まで、かなりウィットと多彩さにとんだ一枚となりました。

タイトルの語尾に神社と付くのは仕様です。二色蓮花蝶アレンジ CDです。

今回の新譜は以上になります。
よろしくお願いします。