【C92:新譜】Summer Time Memories

2017.08.07 餅屋
コミックマーケット92新譜のご案内になります。
最近引っ越しを行ったこともあって、家計も日常も火の車ですが私は元気です。

まず、コミックマーケット92のスペースは以下の通りとなります。

■スペース情報
・コミックマーケット92 一日目 2017/08/11(金)

■新譜情報



(1)Summer Time Memories




夏休みです。
夏にはいろいろなイベントが待ち受けています。
それは楽しい事だったり悲しい事だったりしますが、よき思い出として強く残るでしょう。
そんな夏休みの思い出を一枚の手紙にしたため大事な人に送る、そんな感じの東方アレンジです
今回は実験的にダウンロードカードを使っての頒布になります。従来みたいにCDではないのでご注意ください。

また当日のお品書きはこちらとなります。


どうぞ、よろしくお願い致します。