【博麗神社例大祭16・追記】CDジャケットのデザインをしました

2019.05.04 NiesoX
dat file records デザイン&DJ担当、NiesoXです。

例大祭16、dat file records以外のサークルでの活動報告と告知をいたします。
(dat file recordsの例大祭16の新譜については前回のエントリをご参照ください)

博麗神社例大祭16 A-08ab「IOSYS」様にて頒布の東方クラブアレンジコンピレーション
TOHO BOOTLEGS」のジャケットデザインをNiesoXが手掛けました。



まさか、自分が東方アレンジにハマるきっかけになったサークルのCDジャケットを手掛ける事になるとは思いませんでした。光栄です。
例大祭当日、現地で購入される方や同人ショップでの新譜販売をチェックされる方は何卒、宜しくお願いいたします。


NiesoXは楽曲制作は行っておりませんが、クラブイベントのフライヤーやCDジャケットのデザイン、及び東方アレンジ・音ゲー楽曲でのDJを行っております。
これまでこちらのBLOGに制作実績を記入していなかったのですが、PRの為の媒体は多いに越した事は無いと思い(既に今年のデザイン案件・DJ案件の依頼が複数舞い込んでいますし)、これを機にマジメにPR活動を行っていこうと考えています。今後とも是非チェックして頂けたら幸いです。